凍えそうな平日の日没にひっそりと
どういう訳か、心が折れそうな感じに陥ってしまい、何をしていても苦しくなった。
大きな原因がないし、思い立ったように悲観的になったり、すべてが無意味に思えた。
そんな心持だったけれど、外に出る仕事が入った。
その上そこそこ大きな会場での催しで立派な案件だった。
ミスってはよくないので切り替えてしっかりこなしているうちに、カラリと明るい気分戻ってきた。
そういえば、苦しかったときは、明るい時間帯に太陽の光を求めたりしなかった。
明るい時間帯に外出したりも必要かもしれないと思うようになった。
●<サイト紹介>●
お歳暮
お歳暮の時期が来るとお世話になった人へ贈るお歳暮を選ぶことと思います。しかし、何を贈れば喜ばれるのか、金額はいくらくらいかければよいか、悩んでしまうところですね。ここではお歳暮のマナーや選び方、相場などについて解説しています。
★★