暑い金曜の夜は座ったままで

暑い金曜の夜は座ったままで

学生のころよりNHKを視聴することがたいそう多くなった。
昔は、父親や祖母が見ていたら、NHK以外の番組が見たいのにと考えていたが、このごろは、NHKも見る。
かたくないものが大変少ないと思っていたのだけども、ここ最近は、若者向きの番組も多くなったと思う。
それに加え、バラエティ以外の内容のものも好んで見るようになった。
それから、攻撃的でないもの番組や子供に悪影響がとっても少ないものがNHKは多いので、子供がいる今は見やすい。
NHK以外では、アンパンマンですらものすごく暴力的だと思える。
毎週ぼこぼこにして終わりだから、私の子供も笑いながら殴るようになってしまった。

●<サイト紹介>●

ペットホテル
旅行に行くとき、ペットを連れて行くかどうか悩むところです。ペットも泊まれるホテルや旅館なら、一緒に旅行を楽しむことができますね。もしくは、旅行に行っている時は、ペットホテルなどの施設に預けるか、です。
★★