具合悪そうにお喋りするあの子と霧

具合悪そうにお喋りするあの子と霧

タリーズでもドトールでも、どこに入ってもコーヒーを飲める。
他にも、どこかでインスタントでもいいし、どこかで缶コーヒーでも。
私が気に入っているのがスタバだ。
全てノースモーキングと言うのが、タバコの嫌いな私にとってポイントだ。
よって、コーヒーの香りをより良く味わうことができる。
価格も高いけれど、上質の豆が使用されているのでグルメには最高だ。
甘い物が好きな私は来るたびにコーヒーと一緒に、ついついケーキもオーダーしてしまうという落とし穴もある。

●<サイト紹介>●

引越し
引越は、インターネットで格安に。関東地方の引越の最安値の引っ越し屋さんはドコ?
★★