曇っている水曜の明け方は立ちっぱなしで
このライカの一眼レフは、昨日、海岸で拾った。
その日は、7月の終わりで、中盤で、もちろん暑くてたくさん汗をかいた。
街中で、恋人と言い合いになって、もう会いたくないと言われてしまった。
それで夜、実家からこの海までバイクでやってきて、浜辺をゆっくり散歩していた。
すると、少し砂をかぶったこの一眼に出会ったのだ。
手に取って興味を持って色々な様子を撮ってみた。
この所有者より、うまく撮れるかもしれないと思った。
恋人の笑った顔撮りたいなー、とか、思った以上にピント調節って丁度良くならないなーとか独り言を言っていた。
次の休み、どうにかして会うことができたら、彼女に僕が悪かったと謝りたい。
それが済んだら、この一眼、落とし主に届けるつもりだ。
●<サイト紹介>●
航空整備 専門学校
航空整備の専門学校についての悩みなら。専門学校のパンフレット・資料をもらっちゃおう☆
★★