薄暗い祝日の午後に目を閉じて

薄暗い祝日の午後に目を閉じて

近頃は、防波堤に釣りに行ってない。
会社で非常にあわただしく行けないのもあるけれど、めっちゃ日差しが強いから、出かけづらいのもある。
それに加え、会社終わりによく行く場所を眺めても爆釣の気配が全くないから、必ず出かけたいとは残念ながら思えない。
ものすごくいっぱい釣れていたらそわそわして行きたくなる。

●<サイト紹介>●

★★