雨が上がった水曜の早朝に立ちっぱなしで

雨が上がった水曜の早朝に立ちっぱなしで

そんなに、ドラマは見ないほうだけど、このごろ、それでも、生きていくを録画してから視聴している。
加害者側の家族と被害者側の親兄弟が会うことになってという話の中身で、ふつうに考えて起こるはずがない内容だ。
殺された小さな子の親兄弟と殺人犯側の家族のどちらも不幸な様子がえがかれている。
ストーリーの中身はとても暗いと思うが、しかし、映像はきれいなようにされている。
花や緑や自然の映像がたいそう多く、牧歌的というのかきれいな映像がとても多く使われている。
来週から、ストーリーがどうなっていくのか想像がつかないけれど、ちょっとでも救いがある内容になっていたらいいなと思う。

●<サイト紹介>●

★★