雲が多い月曜の午後に料理を

雲が多い月曜の午後に料理を

一昨日は、1ヶ月半ぶりに雨だった。
釣りの約束を父としていたのだが、雷まで鳴ってきたので、さすがに危なくて行けない。
あとで外を見たら、雨がやんだので、やっぱり行こうということになったのだが、釣りに行ける準備を終えて、行ってみたけれど雨が降ってきた。
次の機会にと話して釣り道具をしまった。
明後日からは雨じゃないみたいだ。
その時は、今度こそ行ってみよう。
またの機会にと話して釣り道具をしまった。
来週は雨じゃないみたいだ。
なので、次こそ予定を立てて行ってみる。

●<サイト紹介>●

ミネラルウォーターはキンキンに冷えていた
「ミネラルウォーター」のこと、どう思っているだろうか。「ミネラルウォーター」とは、普段ではどんな感じで思われているのかな?べつに真剣に考える気分になったわけじゃないよ。
★★