泣きながら熱弁する妹と電子レンジ
興味はあっても行ったことはないけれど、暗くなってからの動物園は、夜行性の動物がめっちゃ勢いがあって観察していて楽しいらしい。
前から知っていても、夜の暗さの中での動物園は見に行ったことがないけれど、娘がもうちょっと怖がらないようになったら行ってみようと思う。
もうちょっと大きくなったら、きっと、子供も喜んでくれると思うから。
昼の動物園と異なったムードを私も少々、体験してみたい。
●<サイト紹介>●
★★
興味はあっても行ったことはないけれど、暗くなってからの動物園は、夜行性の動物がめっちゃ勢いがあって観察していて楽しいらしい。
前から知っていても、夜の暗さの中での動物園は見に行ったことがないけれど、娘がもうちょっと怖がらないようになったら行ってみようと思う。
もうちょっと大きくなったら、きっと、子供も喜んでくれると思うから。
昼の動物園と異なったムードを私も少々、体験してみたい。
●<サイト紹介>●
★★