じめじめした大安の午前は想い出に浸る
時は金なりとは、凄い名言で、だらだらしていると、見事にあっという間に時間が無くなる。
もーっと、ささっと業務も業務日報も終わらせることが出来れば、その他の仕事に時を回すことが出来るのに。
マッサージにいったり、ウォーキングしたり、料理にはまったり、本を手に取ったり。
ということで、近頃はシャキシャキこなそうと心がけているが、何日頑張れるのか。
●<サイト紹介>●
幸せは誰にでも訪れる
皆さん、「幸せ」について考えてみない?そんなに敬遠するような問題ではないと思うんだよ、「幸せ」のことって。
★★