暑い土曜の夕暮れに料理を

暑い土曜の夕暮れに料理を

たしなむ程度のアルコールのお供に、ぜひ体に良い物を!と考えている。
ロングヒットな酒の友はトマト。
それ以前は鯖。
そして、直近ではウナギだけれど、お金がかさむので断念。
先日新たなおつまみを発見した。
お店で90円くらいのエリンギ。
小さく切って、オリーブオイルで炒めて、味の素と塩を少々ふりかけて味付た物。
非常に価格は低いし、KCALも低い気がしませんか。

●<サイト紹介>●

ダイエット運動の方法
ダイエットのための運動って、どんなことが効果的なの?有酸素運動?筋力トレーニング?運動しながら痩せるための知識を解説。★★