天気の良い週末の明け方に足を伸ばして
人間失格を読んで、主役の葉ちゃんの感情も分かるな〜と感じた。
彼は生きる上で誰だって抱いている部分を、たくさん抱いている。
そんな部分を、内に積み重ねないで酒だったり異性だったりで解消する。
物語の終盤で、居酒屋のママが「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と言う。
そこで、主役の葉ちゃんは不器用なんだろうなと、絶対悲しく思ってしまう。
●<サイト紹介>●
★★
人間失格を読んで、主役の葉ちゃんの感情も分かるな〜と感じた。
彼は生きる上で誰だって抱いている部分を、たくさん抱いている。
そんな部分を、内に積み重ねないで酒だったり異性だったりで解消する。
物語の終盤で、居酒屋のママが「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と言う。
そこで、主役の葉ちゃんは不器用なんだろうなと、絶対悲しく思ってしまう。
●<サイト紹介>●
★★