目を閉じて踊る父さんと俺
いつも、家で個人で行えるような働き方をして、繁忙期に声があるとチームの仕事に出る。
その稀にだけど、非常に怠く感じて仕方ない。
この際辞めてしまおうとか。
行くと張り切るけど、大勢のメンバーにはさまれて、団体で仕事をするのは難しい。
そう友人に相談すると、言いたいことは分かるよ、などクスクス笑っていた。
●<サイト紹介>●
★★
いつも、家で個人で行えるような働き方をして、繁忙期に声があるとチームの仕事に出る。
その稀にだけど、非常に怠く感じて仕方ない。
この際辞めてしまおうとか。
行くと張り切るけど、大勢のメンバーにはさまれて、団体で仕事をするのは難しい。
そう友人に相談すると、言いたいことは分かるよ、などクスクス笑っていた。
●<サイト紹介>●
★★