陽気に吠えるあなたと夕焼け
数年前の夏、私は当時付き合っていた恋人と、都内から下道を利用し、サザンビーチに向かった。
と言うのは、私の一眼レフのカメラで夜景を撮影するためだったが、なかなかうまく撮ることができない。
砂浜は久々だったので、そのうちヒールを脱いで海に入りはじめた。
しだいに飽きて、ビーチで山を作ることをするようになった。
そこまでは、おそらくそばに置いていた黒のデジタル一眼。
たくさん過ごして、帰る最中、スタンドで私の一眼がケースごとない事に驚いた。
仕方なく部屋まで戻ったけど、それからしばらく、すごく切なくなったのを覚えている。
数多くの思い出が入っていたあのデジタル一眼、今はどこにいるんだろう?
●<サイト紹介>●
★★