怒ってダンスする兄弟と飛行機雲
暑い季節はビールがとってもうまいけれど、このごろあまり飲まなくなった。
学生の頃は、どれだけでも飲めたのに、年をとって次の日にアルコールが残るようになってそんなに飲まなくなった。
ビアガーデンにも社会人になった当時は非常にあこがれ、行くことがめちゃめちゃ楽しみだったけれど、会社の関係でうんざりするほど行って、俺の心の中では、現在、いいイメージがない。
けれども、取引会社との付き合いの関係でものすごく久々にビアガーデンに行った。
とっても久しぶりにうまかったけれど、テンションが上がって大変お酒を飲みすぎて、やっぱり、翌日に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。
●<サイト紹介>●
★★