気持ち良さそうに話すあの人とぬるいビール

気持ち良さそうに話すあの人とぬるいビール

すごく甘い食べ物が好みで、甘いお菓子などを自作します。
普通に自分で混ぜて、焼いて作成していたのだが、最近、ホームベーカリーで作ってみたら、大変手軽でした。
娘にも食べてもらう、ニンジンを混ぜたり、リンゴを混ぜたり、栄養が摂取できるようにも心がけている。
砂糖がちょっとでもニンジンやかぼちゃ自体の甘味があるから、好んで食べてくれます。
最近は、スイーツ男子なんて表現もメディアであるから一般的だけども、高校の頃は、甘いお菓子を自分で焼いているいるといったら不思議に思われることが多かったです。
近頃は、お菓子をつくる男性がよくいるねとも言われたりします。

●<サイト紹介>●

ソッキーズ デコメ
スマートフォン対応の絵文字・デコメ、いろんなのが欲しいならここは一見の価値アリ。スマホ用デコメ・絵文字が取り放題だから、ソッキーズデコメ・絵文字もた〜くさん☆
★★