雨が上がった金曜の晩は熱燗を

雨が上がった金曜の晩は熱燗を

絵画や写真といった芸術が好きだし、絵も苦手ではないのに、撮影がとても下手だ。
なのに、昔、一丁前に、ペンタックスの一眼を持ってた時もあり、どこに行くにも持ち歩いたりした。
ビックリするくらいレンズが合ってなかったり、芸術のかけらもない配置なので、一眼レフが怒っているようだった。
そう思ったけれど、レンズや現像はやっぱりとても、最高にカッコイイと感じる!

●<サイト紹介>●

★★