雲の無い土曜の夕方に座ったままで
夏らしいことを特別やっていないが、親戚と週末、コテージを借りバーベキューを行う。
暑い時期の恒例だが、まれに、息抜きになる。
男があまりいないので、めちゃめちゃたくさん火をおこしたり準備をしないといけない。
特に、炭に火をつけたりが、女の人は不得意な人がけっこういるので、活躍しないと。
だけれどたぶん皆でワインをがぶがぶ飲むその時は、ビールをほどほどにするように注意しよう。
●<サイト紹介>●
小説家は一人遊びが苦手
テレビのアンケートとかで、「小説家」について尋ねられたら、アナタはどう答える?「小説家」は、人それぞれで考え方が全然違うなのかもしれない。
★★