騒がしく自転車をこぐ弟とわたし

騒がしく自転車をこぐ弟とわたし

雑誌を見ていたり、人ごみに行くと可愛いな〜と思える人はたくさんいる。
顔立ちは、標準的な美しさとは言えなくても、愛嬌があったりオーラがあったり。
その人の雰囲気は、その人の内面かもしれない。
とても重要だと思う。
最近見てしまうのはアーティストの西野カナさんだ。
歌番組を見て、初めてインタビュー受けている姿を見た。
女の子っぽい!と見ずにいられない。
ふっくらしたほっぺに、体型もバランスが良く、明るい色がとても合う印象。
会話がほわんとしていて、方言もポイントがアップ。
アルバムは結構聞いていたけれど、本人を見てもっとファンになった。

●<サイト紹介>●

陽光
生きていく上で、「陽光」のポジションって、どうなんだろう。興味無いと言えるだろうか。「陽光」は、あなたにとってなんの意味があるんだろう。
★★