騒がしく叫ぶ母さんと夕立
冷え性になってからは、ちょっとだけヘビーだけれど、結局寒い季節がいとおしい。
外の空気が乾いているからか、カラッとした香り、加えて暖房器具のぬくもり。
真冬の陽の光って華美な気になれるし、一眼レフを持って行った、朝の海も美しい。
空気を撮りたかったら、一眼レフもいいけれど、トイカメラで気持ちよくシャッターに収めるのがそこそこかっこいい写真が発見できる。
●<サイト紹介>●
★★
冷え性になってからは、ちょっとだけヘビーだけれど、結局寒い季節がいとおしい。
外の空気が乾いているからか、カラッとした香り、加えて暖房器具のぬくもり。
真冬の陽の光って華美な気になれるし、一眼レフを持って行った、朝の海も美しい。
空気を撮りたかったら、一眼レフもいいけれど、トイカメラで気持ちよくシャッターに収めるのがそこそこかっこいい写真が発見できる。
●<サイト紹介>●
★★