騒がしく跳ねる弟と読みかけの本
少し時間に余裕が出来たので、CDショップに足を運んだ。
新しくipodに入れる楽曲を見つけるため。
現在進行形で、持ち歩いて楽しんだ曲が西野カナさん。
常に聞いているのが洋楽。
アメリカ人以外の作品もかっこいいなーと思う。
と思い、今日は借りたのは、フレンチポップだ。
甘いボイスとフランス語の発音がカッコイイと思う。
●<サイト紹介>●
★★
少し時間に余裕が出来たので、CDショップに足を運んだ。
新しくipodに入れる楽曲を見つけるため。
現在進行形で、持ち歩いて楽しんだ曲が西野カナさん。
常に聞いているのが洋楽。
アメリカ人以外の作品もかっこいいなーと思う。
と思い、今日は借りたのは、フレンチポップだ。
甘いボイスとフランス語の発音がカッコイイと思う。
●<サイト紹介>●
★★