よく晴れた水曜の午後に目を閉じて

よく晴れた水曜の午後に目を閉じて

最近、残業や家の中の事に手いっぱいで、なかなか空き時間がない。
ほんの少しフリーが持てても、自然に次の仕事のスケジュールなど、何かの詳細が心にある。
そんな状態で一日休みがもらえると、とても嬉しくなってしまう。
さて、この少しだけ空いた時間を何に費やそうかと。
最終的には毎回、あれしたい、これも、など願いのみが募り、完全には達成できない。
そして私はゆっくりペースなので、考えているうちに一日が経過。
時は金なり、なんて正に事実だと感じる。

●<サイト紹介>●

★★